3087ドトール・日レスホールディングスから

優待のギフトカードが届きました

 

100株千円分×2口二千円分です

 

有名コーヒーチェーン店のドトール

親会社は、こんな長い名前だなんて、知らない人の方が多いと思います

(私も株を購入するまで知りませんでした)

 

イオンの中にも名古屋駅にもあって

私の行動圏内にだいたいあるので

とても便利に利用しています

(ありがとうドトール)

 

 

ドトールの現在の株価は2053円

予想配当は32円

この一年で、だいぶ株価が回復しました♬

 

はぁ、ずっと含み損だったので、ほっとしております

 

ドトールは、年一回三月が権利付きで

100株で千円分のギフトカードがいただけます

 

優待のショボさから堅実さから、株価にはお値打ち感が感じられないですが

店舗のコーヒーがお値打ちでおいしいので

大好きな銘柄の一つです

 

この先も長く持ち続けたい銘柄の一つです