今日ゎ昨日宣言してた


我が家のレッズユニを


ご紹介します~kirakira



まずゎ

全体的の感じぺこ



No Smile No Life-1298331257-picsay.jpg



No Smile No Life-1298331432-picsay.jpg

一つずつに

思い出があるので

ちょっと語らせていただきますキラキラ



最初ゎ

この前のシティーカップの後に

ノリで買っちゃった

2011シーズンユニホームハート



まずゎぁたしのてへ

No Smile No Life-20110221-211531_フォトワンダー.jpg



No Smile No Life-1298331014-picsay.jpg

MF 8番

柏木陽介・・・❤



今までずっと阿部ちゃんだったんだけど

とうとう浮気してしまったwwww


今年ゎずっと

陽ちゃんにするって言ってたんだけど


まぁシティーカップのマゾーラ見たら

胸キュン笑



最初に好きになったのが

岡野だったってぐらい

野人系大好きだったから

あのスピードとドリブルの突破力に

完全に魅了されたぐぅ~。



でも男爵(彼氏ねww)に


「女の子なんだし、マゾーラゎやめなさいwwww」


って言われて


阿部ちゃんの相方である

ツボとめっちゃ悩んだけど


結局タメである陽ちゃんに

落ち着きました好




そんな相方の男爵さんのユニゎこれ↓



No Smile No Life-20110221-211611_フォトワンダー.jpg



No Smile No Life-1298331334-picsay.jpg


FW 24番

原口元気・・・❤



萌ちゃんがいたら

萌ちゃんと柏木の

ボランチコンビで

着たかったんだけど


萌ちゃんが移籍して

陽ちゃんと迷ってたらしいけど


去年のAWAY名古屋戦の帰りに

涙してから

ちょっと生まれ変わった元気に

期待を込めて・・・❤


って事で、

元気のユニにしたらしいですきゅー


8と24なんて

数字がかっこいいねぇういんく


一番好きなのゎ22だけど

ABEって書いてる

22が好きだったなぁ~らぶ②


2011シーズンゎ

柏木と元気のコンビで

試合に行くので

見かけたら
温かく見守ってくださいwwww




お次ゎこれこれ↓



No Smile No Life-1298331257-picsay.jpg

右側の阿部ちゃんユニホームkirakira


なぜだか単品で撮るの忘れてたwwww



ちなみに分かる人にゎ

分かったかも知れないけど


阿部ちゃんの隣のマフラーゎ

いつも持って行ってる

BOYSのマフラー飾ってますてへ


で、テレビに映ってるのゎ

HOMEでのガンバ戦ニコ


ちなみにまだ前半なので

0-0です笑



テレビの下の台も

ちゃんとレッズ色の赤なの笑



で、この阿部ちゃんのユニホームゎ

ぁたしがレッズ好きになって

初めて買った

大変思い出深いユニホームスマイル


しかもこのユニホームにゎ…



No Smile No Life-20110221-211718_フォトワンダー.jpg

阿部ちゃん直筆サインはーと


去年浦和のパルコで

トークショーがあった日の

午前中に練習場行って

初めて生阿部ちゃんからもらったの好


嬉しくて泣きそうだったwwww


ちなみにこれゎ男爵が渡したので

ぁたしゎしっかりと

自分のピンクのお財布に

サインしてもらいましたハート


財布にサインだったから

阿部ちゃんも

「え??ココでいいの??」って

びっくりしてたwww

でもいつでも持ち歩きたかったからねリボン


その後のトークショー

絶対に阿部ちゃん、

ぁたしの事覚えてて

二階見上げて

めっちゃ目合ったぐぅ~。

(↑自己満www)

まぁ男爵と共に

ハット被ってたから

目立ったんだろうけどwww



違う日にゎ


No Smile No Life-20110221-211727_フォトワンダー(1).jpg



懐かしの西澤さん笑


代志也にゎ数回会いましたが

毎回、毎回

男爵でゎなく

ぁたしだけ

ガンつけられましたwwwww

そんなに同年代が嫌いか??

若干泣きそうでしたううっ...



でも今となってゎ

いい思い出ですキラキラ



他にも阿部ちゃんユニにゎ

高原の7番の時のサインが

書いてあるんだけど

元から薄くて

今やもう面影ありませんwww


なのでデジカメに撮った

タカとの写真が唯一の思い出らぶ②



そして一番の思い出ゎ

これ↓



No Smile No Life-1298331572-picsay.jpg

闘莉王が

直接ぁたしに書いてくれたユニホームハート


これにゎ今までのサインと違って

直接闘莉王にゎ

会ってないけど


ママの人脈により

闘莉王まだたどり着いて


「レッズが大好きな娘さんに・・・❤


って闘莉王が直接ぁたしだけのために

書いてくれたサイン入りユニホームなんですたまごちゃん



まぁ娘さんにってくれたんだけど

なぜだかサイズゎXLwwww

勿体無いから

一回も袖通さないで

大切に飾ってますWハート



最後ゎあんな別れになって

しかもめっちゃ雨降ってて

本当最悪の別れ方だったし

未だに闘莉王が嫌いな人って

レッズファンにゎ多いと思うけど

ぁたしゎ闘莉王っていう選手ゎ

個人的に大好きですkirakira



未だにその時のイヤーDVDの

闘莉王のシークレット映像ゎ

見るだけで涙出てくる。。


もう1回見たきり

見てないもんううっ...



あの段階で移籍してなかったら

確実に直接会って

一緒にご飯食べれたのになぁ354354


いつか直接会って

闘莉王と競ってみようbikkuri

という、無謀な事に挑戦しますぷ



まぁ長くなりましたが

こんな感じで

我が家ゎ常に

レッズとあゆ(←完全にぁたしの癒しの場)で

埋め尽くされておりますぷ



以上、完全な自己満記事でしたぁ(´∀`o)


呼んでいただき、ありがとうございましたキラキラ

お疲れ様でした笑