土日ゎ

珍しく遠出のお出かけ(´∀`o)


時間もあったので

頑張ってヘアーいじりましたあんぱんまん



ってな事で

溜まってたコーデを

一挙にUPしますハート



まずゎ手抜きの平日コーデてへ


No Smile No Life


仕事だけだったから

完全に手抜きぷ


白Tに

男爵からもらったチェックシャツ

BOYSデニムに

ムートン


完全にダルダルコーデwwww

ダルダルすぎなので

詳細ゎ書かないよwww


こんなんでよく会社に行ったよねwwww



で、お次キラキラ



No Smile No Life

相変わらずぶれてますけど

気にしない~うう


仕事の後に

予定があったから

久々に足出した笑


コートゎいつものHeven and earth

ワイシャツワンピゎmusee musee

(スペル合ってるか??www)

一応下ゎショーパン履いてますよ(´∀`)つ■


暖かいと思って足出したけど

久々すぎて

風邪引くと思ったwwww



で、ちょっとだけ頑張った土日やじるし



まずゎ土曜日音符


◇全身◇
No Smile No Life


◆アップ◆
No Smile No Life

この日ゎノリで

いきなり山梨ドライブ行ってきたスマイル


有名なうどん屋さんに

行こうと思ったんだけど

15時ぐらいで

SOLDOUT354354


2回目なのに

また食べれなかった...泣


悔しかったから

道の駅で生うどんとか買って

お家で食べたぷ


富士そばってやつだったと

思うんだけど

お湯で12分ぐらい

じっくり茹でて

食べたよWハート


麺ゎ太くて

かなりもちもちしてて

ぁたしの超好みハート


今日の夕飯も

富士そばになる予定なので

作ったら詳細UPします・・・❤



山梨行ったら

食べてみてういんく



で、昨日のコーデbikkuri


昨日ゎレッズの

久々の試合だったから

赤を取り入れた

動きやすい

レッズ仕様のcodeにしてみたサッカーボール



◇全身◇
No Smile No Life


◆アップ◆



No Smile No Life

最近この髪型お気に入りてへ


ポニーテールにして

パーマの弱い所だけ

コテで巻いて

整えておしまいハート


前髪もぱっつんで邪魔だから

全部ピンで収納してるから

強風が吹いても大丈夫ぷ


手抜きしたい時ゎ

これに限るねwwww



試合見に行く格好じゃないけど

試合ゎばっちり見てきましたよ~サッカーボール



一言で言うと…

マゾーラゎ本物かもしれませんwwww



2011年の新ユニも買ったから

それと一緒に

シティーカップの様子、upしますkirakira