でゎ、お昼の更新一発目ニコ


予告通り、

金曜に行ってきた

鉄板焼きの事

書きますよぺこ



あんまり面白くないかもだけど

記録に残したいから

しっかりUPしますwww



ママの店の出勤日だったので

ほぼ地元の自由が丘で

dinnerする事にbikkuri



金曜に行ってきたのゎ



お店のお客さんでもある

マスターがいる、

大変美味しい鉄板焼きのお店

【MOTOMACHI】

に行って来ましたよドキドキ



No Smile No Life

目の前ゎこんな鉄板があって


自分の目の前で

マスターが焼いてくれて

熱々を食べれますハート



No Smile No Life-20110204-190426.jpg


ちなみに飲み物ゎ

100%の桃ジュースwwww

チョイスがお子様www



で食べ物ゎこんなん焼いてくれました・・・❤



白子焼きと新鮮カキ焼き+生ハムサラダ
No Smile No Life-20110204-191618.jpg

白子ゎ通常のだと食べれないけど

一回火通すと

クリーミーになって

まじ絶品bikkuri


これからゎ確実に

火で炙ってもらおうwwww




でた!!

フォアグラwwwww
No Smile No Life-20110204-200133.jpg


普通のフォアグラって

ちょっと癖があったり

後味が変に残ったりするんだけど


ここ、MOTOMACHIのフォアグラゎ

いい物を使ってるから

全然後味もないし

むしろ噛めば噛むほど

味が出て

飲み込むのが勿体無いぐらいハート


最高の美味しさでしたじゅる・・



さつまいもと蓮根
No Smile No Life-20110204-194336.jpg


やっぱり素材がいいと

本当美味しいbikkuri


大根おろしとの相性、最高ういんく



そして牛ステーキとにんにくチップス
No Smile No Life-20110204-201616.jpg

もう絶品bikkuribikkuri

口に入れた瞬間、溶けてなくなったwww

即効食べて無くなったから

ママが見かねて、

自分の分け与えてくれたwww


やっぱりお肉ゎ

鉄板焼き&牛だねてへ



この日ゎお店のお客さんのおごりだったから

ママとお店の女の子と3人で

恐ろしいぐらい

高級なのばっかり注文して

食べつくしましたwwwww



やっぱりたまにゎ

高級なの食べないと

ダメだねkirakira



マスター、ご馳走様でしたハート


素敵な下ネタ、

また聞かせてくださいねwwww



以上、事後報告でしたぺこ


chao☆