全然使う事が無いけどあせる
楽天ペイ、PayPayのアブリはインストールしてある。

でも、基本いや、絶対的に私は「現金派」札束
クレジットカードも持ってないしあせる

楽天ペイはマイナンバーカードを作った時にポイントを受け取る為に楽天ペイをインストールした。

PayPayは何かの商品買った時にPayPayポイントが僅かながら当たって、ポイントを受け取る為にPayPayをインストールした。

インストールしても全くチャージした事が無かったですダウン

これでは勿体無いかなはてなマーク何かの時に使用出来る様に少しずつチャージして行こうかビックリマークと思いました。

今日はチャージする為にセブンイレブンへ。
ATMで楽天ペイ、PayPayへのチャージをしましたビックリマーク

難しいのかなはてなマークと思ってたら、これが簡単、簡単アップ
それぞれ1000円のみチャージほっこり少ないけどあせる
直ぐにスマホでチャージ出来てるか確認出来るので便利ですね~

少しずつ増やして行こうビックリマーク