今日のコーデは


 

イベントバナー




イベントバナー

 

 


★皆様〜(*^∇^*)ノ今日も来てくれて有難うねぇ〜❤️✨🎵ニコニコニコニコニコニコニコニコ

宜しかったらフォローお願い致します〜

プチプラ勉強チュww ですので皆様のを
見させて下さい〜♪




★おばーんするめぇ〜❣️(*^∇^*)ノ❤️✨🎵




今日はめちゃ過ごしやすい日だたー♪



でも明日から北海道もそれなりに暑く

なるみたいだなぁ〜💦💦


ヤダー( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )ww 




今日は久しぶりにサポーロに用事でお出かけ♪




コーデはぁ〜……



サポーロに住んでいたトキに買った

ジャンバースカートびっくりマークww 



中のTシャッは和んこ堂様〜あしあとあしあと


https://wankodo9648.ocnk.net/


⤵️新商品〜♪



柴犬あしあとがお顔を出しているように

見えるぅ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








こゆ〜服は気楽でヨインデスぅ〜♪ww













※雨の日のチャリ🚲💨運転には
コレもよい〜にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


 

イベントバナー

 


木曜日からお買い物マラソン🏃‍♀️💨ww が

始まるんだ〜👀


まだチェック✅してない〜💦


ではではしたっけねぇ〜(*^∇^*)ノ❤️✨🎵


 


image



【アチーキの購入&キープ商品を
置いてま〜す❣️ミテね〜(笑)】
⤵️




【れおたんのメルカリ部屋】



ここから色々見れま〜す🎵

⤵️押しただけでは購入になりません
からねぇ〜(笑)ご安心を❣️ww 


https://jp.mercari.com/item/m43765406952?afid=1204864005

 

 

イベントバナー



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する