こんばんは😊


毎日暑いですねー💦太陽ギラギラ☀️


外に出ると息苦しいし⚠️


溶けそうですねーー😭🌀💦





昨日は月に一度のサンセイさんでの


レッスン日でした😊




ボタニカルコース🌵をご受講下さっている


N様❤️とT様❤️


お家でたくさんのお花をお作り下さり✨

(これはいつもの事で✨

 本当に素晴らしい😊✨✨✨)


昨日はガクと葉っぱを付けました❗️














一輪完成し🌸あとはお家でー😊


やはりガクと葉っぱをつけると


グッと可愛くなります😍🩷


お花がイキイキしますねー✨✨✨



大輪の芍薬の中心部分の制作もしましたよ🎵


来月は花びらをつけましょう❗️


お楽しみにー😊💓





N様❤️は


フラワーコース カリキュラムⅠ


サンタさんとetc...の完成でーす🤶🎵





ツリー🌲とプレゼント🎁


サンタさんの袋もお作りになられ、


とっても楽しそうな雰囲気に😊🎵


可愛らしいですーー😍🩷🩷🩷



N様❤️


これにてカリキュラムⅠ修了です❗️


おめでとうございまーす😊🎊㊗️



カリキュラムⅡも引き続き


よろしくお願いします🙇‍♀️🩷




いつもながらのワイワイとお喋り三昧の


楽しいレッスンでした😆❗️🎵



暑い中お越し下さり、


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



また来月、お待ちしています🩷🩷🩷