ゴスペルではないのよね〜




ご出身の


神奈川県川崎市も地方だからね。


加えて勉強が人生に関係ないなら


地理も地図も見ないだろう。


私のブログで知った方は幸運で


壇蜜さんの旦那さんの偏向マンガで


知った人は残念なことですね。



私 こっち(川崎北部)に引越してきて


あまりに田舎で


ビックリした🫢って書いたじゃない?


銀座の近くから来た子供は


ヤンキーの人らを見て


大笑いしていたとも。


(彼らは結構


そんな大柄etcな私には態度良い人も多く)



ただし田舎..


そのおかげで毎週の病院通いが


治ったくらい空気が良いのよ。🟢



だから東京に


仕事で行くのは良いが


住む気はしないと。



実際 “新百合ヶ丘駅”がある神奈川県麻生区は


全国ナンバーワン長寿の区だからね。


お隣の我が神奈川県多摩区も


あとは神奈川県宮前区も長寿だし


やっぱりという感じです。


野心より長寿♾🫶🏻👵



多分 若い時に芸能界入って


車しか乗らなければ


知らなくていいんじゃないか?


ただ


彼女は芸能人生マシだが


岐阜県から来た何とかという


この間話題になった子役俳優さんは


渋谷区のクラブが根城だったそうで


売れなくなったら


東京砂漠に放り出され


多分 東京の殆どを知らなかったの


でわないかな。


それで呑まれた。


これが上京のリスクだよね。


私の25年くらい前に


電話で聞いた魔法のキノコ愛用連中の


配下に入れられていたりして。


大した取り柄もない連中なんだこれが


知っていた一人のサンプルでも。。


顔スタイル頭脳スポーツ芸能芸術


彼らはフツーかそれ以下


なのに野心は強いから


無理して風呂なし都内物件とか


数人で借りて


住んでいたりしたのよ。。


日野市から23区に上京して。


煽ってるつもりはないが元は


高専五条悟だからね。


まあ ラリってないと


辛かったんだろうし


“ニューオータニのバーで棒立ちバイトは


ブカレストツアーのマイケル状態


二時間五千円のもはや修行で〜


デカい170近くの女が


立ってて 邪魔っていうか


存在うるさく無い? それ私 ” みたいな


いつもみたいに与太話を


面白おかしく話せなかったのが


最後の電話。💎


それ聞いたらね。


マウントというか自慢にしか


聞こえないし。苦笑


そうやって


まっとうにバイトで働いたり


田舎の人がはじける


インカレ新歓にも参加せず


地味に部活な私と違いすぎて。。


まあでも


子供産んだりなさって


そういう過去を捨てて


今の政策や風潮で


王妃様気分なんじゃないか?


その後を知らないし


地球温暖化にコロナで


子育てもまた地獄の続きかもだけど。


彼氏小柄だったから


子供の身長で悩んでたりな。


まあ 私の知る独身時代から


まともで親になった人


ならない人


色々いますのでね。