私が栄養失調なら我ながら


分かるのだけど


毎日 


良いものを食べていらっしゃる


イメージなのだが


何だろう 拒食気味?


遠野なぎこさんも


マイケルバクシンニアリーだからなー..


よく分からん。



ラスロクはビジネスモデルとして


いまいちなのだろうか。


でも紅白は出たし


それぞれ お忙しいしね。



毎日 納豆と聞いて流石


合理的と思ったものだが..


天才の億万長者は


私にはとても想像できない何かを


生きておられるのかな。


何でそこまで仕事を詰め込むのかが


謎で..


痩せた若い綺麗な女性が


周りを固めているし


でも確かに 


そういう若い綺麗な女性って


家事下手とか多いしね。


成長を気長に待つしかなく..



私も天才というか


様々な技量は割と自信あるけどねえ..


お金より


神奈川県らしいナチュラルを優先して


生きているから


上を目指す人にはイライラするかもね。


まあ毎日 神奈川県民は


フォアグラ春巻は食べないし


ワインの味はそこまで分からんけど。


毎日はね


ひじきは少し食べていますね☆


平安時代の人にしたら


毎日トリュフみたいなものよ ひじき。