やっぱりねえ〜..



キャンドルさんは


作品の才能が有名だし


妙な匂いはないから


人にもよるけれどね。


ただ 学生時代


特には目立たない人では


あったろうな。。



この間のアメフラシには


この先この地域で見かけられないように


とは伝えました。


宿命大半会の私を見たら


ゴジラが通るのと同じ恐竜くん


息を潜めて身を隠したほうが良い。



海外では普通でも


日本では


才能などで勝負していない場合は


大抵は目立たない人が


強く見せるために


タトゥーはいれているからな..



江戸時代くらいは


前科持ちを刻印するために


タトゥー入れられたからね。



お父さんは入れ墨じゃないのね。


リュックだし。


まあね 飲食店なんか


美味しいを追求する人か


それしか仕事がないか


割と極端な人材分布だよね。



この内縁の夫の


荷物の少なさにスタイルの悪さ..


鳥っぽい。印が入っているから


祈りの為に捕まえられた鳥ぽい。


おそらく


お金目当てだったのだろうな..