そっか 


当時 平成JK制服は


着てないんだよね彼女は。。


トレンドを作る側だったからね。


だから やってみたかった?笑笑


まあ大柄な


私には とても出来ないが


やりたいようにやればと思う。笑


人は人だ。


ただし待ち合わせに来たら帰る。


(セレブと待ち合わせしないけどねw)


あくまでPVだからね。



私は散々 学生服風私服で


(ビジカジみたいに制服なしを


選んだ最先端JKだったため)


時に


ノー電動チャリンコの後ろに乗せられ


世田谷目黒に


渋谷も走ったからな..


目黒川が流行る前に


お花見🌸させられたからね☆



今は水色シャツ👔も過ぎて


紺シャツアラフォーどす音符


まあ大学の時のTKG白衣は


今も大丈夫でしょうけど


今の


クレリックシャツ感のTKG白衣は


キツイから再応募は控えたくらい


客観視しちゃう。


これだから歌やらなくて


良くなかったのかもね。


あまりにも客観視?


先にデモテープシンガーしたせいも


あるけど..


みのもんたさまさまでした。


Pとのやり取りでしょうから


あちらは知らないと思うけど。


いつも立ち読みで済ませた


参考書買えるくらいでは


あったかなギャラは..


もうちょっとか?


何故 家人Aが作詞作曲をしたのか


よく分からないコネなのよ


あの人も。


浜崎さんは可愛いのは勿論


大人と付き合う大人ぶりに


昔から自分軸だよね。