二歳差だと普通の結婚だから


(常識的という意味)


運気が下がるのと一致する。


本人はアラフォーまで


結婚しないとか言ってましたが


結婚運がきてるのは


前にも書きました。


うんと年上で海外在住って


モロ私だけど..


でもうちゼロ系の父だから


普通名の人は


結婚は無理なんだよね。


死んじゃ困るので。^^

 

だからって


グランドクロスにいくのは


羽生くんと同じやな。笑笑


ここも別にまともな子達だと


思った事はないと


何回も書いたよね☆


でも下がり方にも


上手い下がり方ありますから


上手くいきゃいいけどね。



賀来賢人さんとは


私は奥さんに真木よう子さんを


感じるから


ヒットしたからって


あまり付き合わないほうが


良いんじゃない?って


自分の光が強い能力高い星な私なら


言う。


普通の人な奥さんは知らないけどね。


まあ 奥さん判明したから


言及はこの辺で終わりにしましょう。


兎に角 万事控えめに、が


オススメ。とだけ。


あと女子バスケは


辞められてから


せっかく強くなったので


あんまり大々的に


関わってこないほうが


有り難いすかね。


死ぬゥとかは やめてね。


国益レベルの話だし。



やはり秘書として優秀な一平さんは


セレブに相応しい高い能力の星


だったけど


これも私とは別の意味で結婚ムリ


ですから


レカペ担当は変わるでしょうから。笑


一平さんに負担かけすぎると


詰む速度早くなるから


山本投手は山本投手の通訳の方が


ベタ付きが望ましいってこと。


私が何故


ヨシノブちゃん事件を知ってるか


と言えば


マイコーがコンサートで


触れたから。笑


アドバイスや相談などは別に


良いんじゃないかな。