イタリアに何故か


西内まりあさん?


可愛いけれど


彼女も中宮なんですよね。


近寄ってしまうと


色々とまた廻らなくなるから


ヨシキさんに近寄らせないように、


とも言えないが。


ほんっと 大谷選手の周りといい


中宮ばかりで


固めてくるな〜..


軍隊の力を削る目的だよね。


よく見ないとすぐ被弾。



私はしつこくなった男性は


ほぼ中宮の方でして


悪気なくて有り難いんだけど


結婚したら


夭逝するだろうなと言う方でしたね..


まあ ヨシコ女御みたいな


恥ずかしい理由じゃないでしょうが


体力やメンタルを削ってくるから


パートナーは具合悪くなる、と言う点は


同じ。


一般人だと死別なら


言わなきゃ分からないが


有名人だと


死別は死なれたほうも


イメージ的なダメージは


あるからね 現実。


それを純愛


みたいに分かって貰うには


何十年かかる。


例えば子供がいるなら


再婚しないなど。



ドラマチックな恋より


ほどほどに


ひだまりのような結婚が理想でっす。笑笑