高岡さんとやら


私は真木よう子さんは


あまり好きじゃないの知ってる?


私と少し利害の一致を


見てきたからか


俳優でせっかく復帰してきたのに


自らサゲ星の話に 


首を突っ込むとは.. 


宮崎あおいさんとの事といい


人を見る目が微妙か?


裏切られたがり?


まあ 良いけど。笑笑



問題の番組は見ていないから


ニュアンスが分からないが


真剣佑さんはもう既婚者だし


女性もセクハラにならないかを


気にする時代だし


昭和の感覚だね。


この発言


いかにもしそうだったじゃない?


これに関しては


私に視えていたと。


私も


レイワモリサにしようかなー


雅号。


一応何回も変えられるんだよね。


もう考え方が


最先端だった訳じゃない?


だから今の若者と


感覚合うんだろうしね☆


私がブログで


独自の都会的クール視点を


ボソッと何かいうたび


波風でしたけど


全部スタンダードになってるからね。


言うのは優しさ?


カ ミ ガ タ 神形って..


チャンスの前髪っていうしね。