そういうペット飼いさんが


私がインスタフォローする方にも


多いし


やっぱり


まずは そうなんだろうな。



ただ この先なんだよね〜..


今回の能登も


地形が変化したらしいのよ。


陸路や海路が使えないほどね。


その場合の 緊急避難を考えて


予め 空路での動物の扱いを


考えよう。というのが趣旨。


その時も貨物室に入れなきゃ


見殺しになるし


例えば戦争で攻撃されたら


ペットは必ず助からない、と


言うことになっちゃうでしょ。


そしたら あなた方みたいな


真の動物好きな


ペット物件の人達は


生きがい無くなるでしょう。


私みたいに切り捨て芸ENTJ


元々 外飼いに心痛まない人は


ペット飼ってないから


あんまり関係ないけどね。。


寧ろ そばに居たら


ニオイも消臭したがるだろうし。


だから早くから対策をとね。


航空会社云々は私も何も思わないし


現状ベストだったよね。


一歩先、先手先手の話している。


それは”海底二万マイル”くらい先の


事かもしれないし


太陽フレアからして


来年かもしれん。わからん。


京都大学が観察しても


予想は困難なくらいなんだ。



ま 色々と意見があるのが


宜しいかと。


実際にムツゴロウさんは


やっぱりそうなんだろうなと。


じゃあ イッヌが逃げられない状況に


なったら


一緒に心中すんの?ってハナシ。


昔から私の好きになる子って


犬とか好きでさあ


一緒に死にかねないんだよね。


子供の頃なら


担いで逃げられたけど


2メートル男子などは


本人が選択したら担げないので。


面倒くさい事になりそうだから。


呪術読まないであろうおじさん達は


知らない天内リコくらい


面倒な事になりそうでね。