AiRAブログ「AiRA’s Yesterday+Today+Tomorrow」by Ameba-CA391060.JPG




ライブ前のリハーサルの時♪♪



台湾人の好朋友ジャオロンが会いに来てくれました(^-^)/



短い滞在で忙しかったのにも関わらず、わざわざ来てくれました☆彡

通訳案内士の試験に見事合格して、手続きするために日本に来ていました。


すごく難しい資格みたいです。


すごいなぁ☆☆
がんばったんだね☆☆

本当におめでとう!!!



あたしも自分の事のように、とってもとっても嬉しかったですo(^-^)o



一緒に来てくれたのは、台湾のアイドルグループ5566の元メンバーの小刀(シャオダオ)です☆彡


昔は番組で共演したりして、
もう5年振りぐらいに再会しました☆☆


これまた嬉しい♪♪



ジャオロン 小刀 ありがとう~(*^-^)b



台湾に遊びにいきたいなぁ☆彡