今日は旦那さんと吉祥寺にショッピングに行ってきましたらぶ




「お腹がすいたのでまずはランチにしようsss 」ということで、




インド料理レストラン『POTOHAR(パトワール)』へ行きました。




ちょうど団体客がお店を出た後で店内にはお客さんが1人もいませんでした。




 


 



旦那さんは食べ放題飲み放題がいいと言っていたのですが、私が




「タンドリーチキンとシシカバブも食べたいから私はV.I.P.ランチにするエクスクラメーションマーク




と言ったら旦那さんも同じメニューにしてきました。




「V.I.P.ランチ」は2種類のカレー(野菜・チキン)・サラダ・シシカバブ・タンドリーチキン・ナン・ライス・ドリンクのセットです。




まずはドリンクの「ラッシー」が出てきました。




 



ラッシーは甘めの味付けで今まで飲んだラッシーの中で一番美味しかったですうまい 




そしてメインの「カレープレート」。




 
 


カレーはピリリとも全く感じない超甘口でした。




辛いのがお好みの方は辛くしてもらえるのでお願いした方がいいですよ。




食べたかった「シシカバブ」&「タンドリーチキン」。




 
 
 


カレーとは違い結構な辛さでしたM




味は美味しいですが他店とあまり変わりません。




全部食べるとお腹がとてもいっぱいになり、旦那さんと




「食べ放題にしなくて正解だったねエクスクラメーションマーク




と話していました。




食べている間にお客さんがどんどん入ってきました。




男性の方たちは1人で来ている方もみんな食べ放題にしていましたね。




食べ放題にしてもカレー3杯でだいたい終わっていました。




最近インドカレーが食べたかったので満足しましたおいしい




いっぱい食べたのでいっぱい歩いて買い物して帰りました。




今日は珍しく旦那さんがメインの買い物だったので私は付添でした。




今日は雨も降っていてこんなに寒い日なのに吉祥寺の街は人がいっぱいでした。