こんにちは!!

 

 

"30歳からの失敗しないセラピスト開業”でおなじみの

 

さとう みちえウインクです。

 

 

 

ここ最近、自分のやりがいを探しに開業説明をお聞きに

 

来られる方がどんどん増えています!!

 

 

それもそのはず!!

 

 

宇宙の仕組みを勉強されてる方ならご存知の通り

 

 

魚座の時代に入り、「女性性をテーマ」にしたビジネスの

 

 

発信がここ5年位たくさん増えていますよね?

 

 

女性起業家を応援している男性方も増えたこと。

 

 

 

違うところで見てみると、

 

政治の世界も企業も今までひた隠しにしてきた『膿』

 

が出ていますよね?

 

 

素晴らしい「二極化の始まり」をいたるところに感じます。

 

 

 

宇宙は次元上昇アップアップアップを繰り返している。

 

 

今の現状を変えたいなら!!

 

 

早く決断して〜!!

 

 

この波に乗って自分を信じて愛を持った

 

ビジネスを誰でも展開できる!!

 

 

いい時代ですね!!

 

 

自己価値を上げる自分になるか

 

 

思い通りにいかない日々のポジションで諦めるのか

 

 

あなたはどちらにしたいですか?

 

 

自分に優しい選択はどちらだと思いますか?

 

 

『ゆくゆくは独立したい』

 

 

私もそういって先延ばしにしていた一人

 

 

今は自由を手にし、やりたいことをどんどん作り上げれる

 

 

会社の愚痴ばっか言ってた10年前に早く動けばよかった!!

 

 

ともうこともあります。

 

 

 

 

そして

 

皆さんは、そんな後悔しないでね照れドキドキキラキラ

 

 

良かったらインスタもやってまーす!!

www.instagram.com/minori.school

アップアップアップ

最新の生徒さんたちをインスタで紹介していまーす!!

見にきてね合格音譜