✨🎄✨Merry Christmas ✨🎄✨
.
.クリスマス♪
.去年に引き続き
.今年も
.
.長女は発熱(^_^;)
.
.小学生になり
.6年間皆勤賞(*^O^*)
.を狙っている長女は
.この
.あとちょっとで
.学校終わり~って思うと
.気が抜けて風邪をひくのです
.(^^)
.
.幸い
.インフルエンザの疑いもなく
.単なる風邪!との診断
.
.病院に来たら熱も下がってる(^_^)
.
.明日無事に小学校へ行けます♪
.良かったね♪
.
.皆勤賞を狙うほどに
.元気な長女ですが
.
.最初は常に
.病院通い&薬漬けの娘でした
.(*_*)
.
.そんな長女が
.現在は皆勤賞を狙ってるいる!!
.
.その秘密は
.ママの心の在り方に変化があると
.思います
.
.ママが
.どんな想いで
.どれだけの深い愛をもっているのか
.働くママとしてはなぜ?働くのか?
.
.言語化して
.伝えています
.
.最初は伝わってるの?と
.心配でしたが
.少しずつ
.
.変わっていきました
.
.ママのこと
.子供は必ずみています
.
.ママが不安だと
.子供は不安になって
.体調を崩すのです💨💨
.
.子供のためにも(^^)
.まずは
.ママも
.ひとりの女性として
.自分を生きてほしいと思います
.
.ひとりで悩まずに
.いてくださいね
.
.一緒に顔晴りましょうね(*^O^*)
.
.素敵なクリスマスになりますように
.
.




#パラレルキャリアママ の為の
#適職診断士 #加野智子 
#クリスマス
#クリスマスパーティー
#熱
#お受験
#働くママ
#起業ママ
#ママ起業家

#個人事業主
#フリーランス
#子育てママ
#PTA役員
#5歳娘
#子育てと仕事の両立
#小学2年生
#親バカ部
#子育ての悩み
#ドリカム好き
#プリキュア

#オフィスWoW 
#WoWクラブ 
#ブランディング #BuzzViderer 
#動画ブランディング 
#動画インタビュー
#youtubeでインタビュー
#sns集客