★どんな発表?★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★どんな発表?★

おはようしばた♪




アベヒルのセットが変わってました。

どうやら他の番組もこんか感じになってるのもあるようですね。

5連投始まりました。

でもお仕事大好きなあやさんなのでやり甲斐を感じてるでしょう。

今日もお昼はアベヒルですね。




何らや発表があるようですね。

予想としては新曲に関してですからね。


出演者から勝手に考えられる事。

さーたんの初選抜。

もしかしたらあるかもですね。


センターはみよまるかくまちゃん⁈

ただ愛のホログラムは不参加おーちゃんセンターでした。


まきこは何かあるのでしょう。

カップリングにソロ曲か何か⁈


あずあずはミミフィーユの代表⁈

ただしここにいるという事は選抜は維持。


この辺りでしょうか。


個別の詳細とかもあるのかな?

9月に関しては予算余らせてもう買いません。笑

あと少しであみちゃん完売となります。

その分新曲の方に予算を回します。

それでもまだちょっとまだ予算足りないな。笑

愛のホログラムは買いすぎました。

年に2枚とはいってもこのペースはさすがにやばい。笑

メリハリをつける個別になるのかな。


21:00を待ちましょう。


では今日も1日がんばりしばた♪