⭐️自分だけからみんなのものへ⭐️ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

⭐️自分だけからみんなのものへ⭐️



昨日のです。


いやいやありがたい公演で。

それにしても公演のクオリティーがかなり上がってるなって。

卒業メンバーも出て研究生も入ってきて刺激を受けてるのか、底上げされてるなって感じたました。


夜はTik Tokライブ。


公演のレスをもらってる数秒は自分だけのあみちゃんでしたが今度はみんなのあみちゃんです。




画質がよろしくて。




まつ毛の仕上がりに大満足あみちゃん。

可愛すぎますね。


今日はたこ焼き配信。

12:00から楽しみにしましょう。

その為に今日はパークWINS行かないで自宅です。