★皐月賞★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★皐月賞★

おはようしばた♪


まだ体調不良が続いてるので今日も自宅WINSにします。

皐月賞です。


◎ジャスティンミラノ

◯コスモキュランダ

▲シンエンペラー

△レガレイラ

△ジャンタルマンタル

△ダノンデサイル

△ビザンチンドリーム

△サンライズジパング


難しいです。

レガレイラにルメールJなら鉄板かと思いましたがなかなか難しい馬のようなので調教では乗ってても本番では、、、。

ここはジャスティンミラノからいきます。

コスモキュランダの単勝がツキすぎなので抑えます。

モレイラJは来日してから重賞全獲りしてますからね。

このオッズは美味しすぎます。

どこまで下がってくるか。


アンタレスステークス


◎ハギノアレグリアス(馬体重注意)

◯ヴィクティファルス

▲ミッキーヌチバナ

△スレイマン

△テーオードレフォン

△ラインオブソウル


◎が馬体重マイナスなら◯と入れ替えます。


来週から東京開幕なので今週は体調を整えて楽しみます。


昨日は回収率50%でいつもの自分に戻りました(^◇^;)


では今日も1日がんばりしばた♪