★今年のボーナスの使い道も決まったな★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★今年のボーナスの使い道も決まったな★

おつかれしばた♪



チームSの新公演は「重ねた足跡公演」。

こうなるとチームEはどうなるの?
もうシャッフル公演的なものはこれでないですよね。


オリジナル公演なのかリバイバルなのか?
千秋楽から初日まで2週間以上空けばオリジナルの
可能性もあるのかな?って気もしますがまないですよね(ノω・、)

そんなサプライズがあったら嬉しいですね(・ω・)/


そして8/17には20thシング「金の愛、銀の愛」
の発売が決定しました。

じゅりなのドラマの主題歌。
センター論議してる方もいますが今回はじゅりなでしょう。


はっきりいってセンター変えたからって売り上げはそう変わらないと
思います。

12月のカンガルーだって売り上げが飛びぬけていいなんて事は
ありませんでした。


劇場盤の発売も確定しました。

翌週が本店さんの選挙シングル。


夏のボーナスの使い道が決まりました。笑


では今日も一日ありがとうございました。

おやすみしばた♪
また明日☆彡