★総選挙も終わってないのに総選挙シングルの握手券の事を考える自分★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★総選挙も終わってないのに総選挙シングルの握手券の事を考える自分★

おつかれしばた♪



今日は歯医者でした。
先日取れてしまった詰め物を改めて詰める日。

特に問題もなく終了!!
その後は歯のクリーニング。


歯石、取ってもらったんですがいつものごとく口の中が血まみれ
になりました。笑

あと1回で終了です。


しかし今日は握手券5枚分の治療費。
高いなぁ、、、。


朝に再々販の決済を忘れてるのに気づいて、
今日は発売もいつかもわからない次のシングルの
握手券の予定を考えてました。笑


この後26日に会った後は握手会としては7月の大阪まで
空いてしまうんですよね(ノω・、)


9日の名古屋は買ってないんです。
10日幕張でのイベント入れてたから。
失敗したな、、、。


こうなったらボーナスも出た後だしおねーちゃんのとこ
遊び行こうと友達誘ったら1日になってしまった。笑


9日は違う友達と遊ぼう。笑


次の予定もだいたいは決めました。
今回比較的抑えたので少しは買いたいなと。


来年以降はある出費が控えてそうなので会えるうち会おうかなと
思ってます。


では今日も一日ありがとうございました!

おやすみしばた♪
また明日☆彡