冗談も程があるって感じたこと | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは。


手短にしょう。


あのですね、エイプリルフールにですね、とんでもないことを書かれていたことが判明。


怒りを超えたね。


内容はふせますけど、はっきり言ってこれですわむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申す物申すムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


です。


呆れてなんも言えませんわ。もうスルーしてます。