{BC9C6A93-D6D6-4221-B134-112868C308CA}




こんにちはウシシ


潜在意識を知り、たくさんの願いを叶える方法を知り、いろいろ試してみているものの、なかなか現実が動いてくれないように思えることってありませんか?



結局は何も関係ないのですが、どうしてもそう思ってしまって苦しいときにおすすめの方法があります。




それは


捻くれ式




聞いたことありますか?


潜在意識のまとめを読んだことある方ならきっと知っていると思います。



捻くれ式とはその名のとおりで


捻くれたアファメーションを唱えることです。





アファメーションって



ありがとうございます。


とか


私はあの人と付き合っています。


とか


お金持ちです。



とか




望むことやポジティブなことを呟いたり思ったり紙に書いたりすることですね。





捻くれ式はその逆です。




私は願いを叶えたくありません。


お金持ちになんてなりたくありません。


恋人なんかいらない。ずっと一人でいい!




こんなことを呟くのです。



怖いーゲッソリ





ですけどね


なんだか停滞しているように思えるときにはおすすめですよ上差し




すっごいドロドロとした感情が溢れ出します。


そして、とても不思議ですが



そうそう!


叶えたくないんだー!


不幸になればいいんだー!



なんて声まで聞こえてくるんです。



この感情を今までずっと押し込めてきていたのかとびっくりすると思いますよ。


田宮陽子様も書かれていました。


のろい


ですね。





それが表面に出て来たということです。


表面に出て来たということは、もうあなたの中にはありませんOK



そして本当にすっきりしますので、どうしてもモヤモヤしている方は試してみてください流れ星



ネガティブなこと言ってるのに
いい気持ちになりますよ。





願いは叶わない。

より

叶えたくない。

って言うことがポイントかなと思います。






今日もありがとうございましたキラキラ星下星カラフル




ランキングに参加しています。
ハートと魔女を押していただけたら嬉しいですチョコ



人気ブログランキングへ




アクセス数 632
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る