新宿駅から徒歩8分ほど
新宿区役所すくそばニコニコ
オシャレな入口を降りていくと‥
うわぁーなんとそこには
素敵な空間が広がっていたのです照れ

ゆったりとしたオシャレな

隠れ家ダイニング

店内は女子会やデートのカップルたちで

あっという間に満席ふんわりリボン

カウンター席やテーブル席

半個室、完全個室と

用意されているから利用する時も

用途に合わせて選べて便利OK

チーズに溺れたーーーいっピンクハート

ということで今宵の女子会はこちら

新宿 個室 イタリアン 

肉&チーズ Ark 新宿東口駅前店》🧀

SNS映えの大人気「シカゴピザ」や
イタリアンメニューがたくさん爆笑
チーズフォンデュや
アヒージョなどもあって迷っちゃう音符

今回のお目当ては

りょうくんグルメ監修 

蜂蜜チーズシカゴピザ」🧀

話題の「シカゴピザ」に

蜂蜜をかけていただく

チーズ好きにはたまらない一品キラキラ

アラカルトでオーダーしたのはこちら

🔖生ハムの盛り合わせ

しっとりとした食感で噛むほどに美味

🔖厚切りベーコンと半熟玉子のシーザーサラダ

本当にベーコンが厚切りで食べ応えバッチリ

🔖蜂蜜チーズシカゴピザ

4種チーズのクアトロフロマッジまじかるクラウン

とてもクリーミーで蜂蜜をかけて

いただくとさらに深みのある美味しさに照れ

🔖ルイビ豚の厚切りロースグリル(ハーフ)

旨味がぎゅーっと凝縮された美味しさ

🔖リブロースステーキ(ハーフ)

やわらかくてコクのあるお肉はボリューム◎

他にもコース料理の数々や

ラクレットチーズのグリル

前菜、チーズ、サラダ、肉料理

温菜、チーズフォンデュ

フライ、ピザ、パスタ、デザートと

多彩なメニューが揃っていますよ〜パー

女子会、デート、送別会

歓迎会、合コン、飲み会

記念日、誕生会など様々なシーンで

楽しめるおススメの素敵空間ウインク


#シカゴピザ #チーズ #新宿 #東京 # #チーズ好き #チーズフォンデュ #ピザ #パスタ #オシャレ #ラクレットチーズ #デザート #女子会 #デート #誕生会 #記念日 #はちみつ #美味しい #写真好きな人と繋がりたい