●料理教室講師養成講座が始まりました。

 

LOVEらぼキッチンの江夏敬子です。

 

 

料理教室をこれから開きたい方向けの講座が今日から始まりました。

 

 

まずは料理教室ビジネスの基礎を3時間かけて学んでいただきました!

 

image

 

テキストも1回目の講座だけで10ページ以上にも及んでおり、

 

 

料理教室開講へのチェックリストや、ご自宅でやってきていただく

 

 

ワークなど3か月の集中講座なのでやっていただくことが

 

 

盛り沢山です。

 

image

 

でも、一人で考えるより、今までの私が学んできたものを

 

 

思いつく限りの技術をお渡ししたいと思っているので

 

 

私もこの12回の講座のテキスト100ページ近くを、

 

 

全力で作っていきたいと思っています。

 

 

あと3か月後に受講してくださった方々が夢のレッスンを

 

 

開きます!

 

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

image

 

講師養成講座は午前中は実技をしながら座学のお料理の知識を学ん

 

 

でいただき、午後からは料理教室開講のノウハウレッスンです。

 

 

{DB7B7FBE-4948-43F9-A1F3-6EE9E83B14D7}

 

講師養成講座と合わせてお母さんがお子様にお料理を教えてあげた

 

 

い!!というご希望を叶える講座も 『母から子に伝えたい!3つ星レシピ1Day講座」 も開催しています。このレッスンは12回の講座になります。

 

 

9月はこの12回の講座を体験いただける2回の1Day体験レッスンを開催しています。

 

 

ご興味を持って下さる方は是非、セミナーにお越しください。

 

 

この1Day体験レッスンではイラストレシピをお配りしてこども料理教室の人気レシピ「チキンカレーと手作りナン」を作ります!

 

 

チキンカレーをこどもさんに教えてみたい・・・ルーを使わないカレーを知りたい・・・そんな方でも大歓迎です♡

 

 

image

 

 


 『母から子に伝えたい!3つ星レシピ1Day講座」 

〇日時 2017年8月21日(月) 13:30~(2h)  満席御礼
     2017年8月24日(木) 13:30~(2h)   満席御礼
     2017年9月11日(月)  13:30~(2h)   満席御礼

     2017年9月22日(金)  13:30~(2h)   残席4

     

〇講座の内容 
     こども料理教室の人気NO1レシピ「チキンカレーと手作り
     ナン」を実技で行います。
 
     お困りの方も多い盛り付けアドバイスも行います^^
 
     普段のこども料理教室の様子を紹介したり、こどもさんに
     お料理を教える時のコツなどもお伝えします。

〇人数  4名まで
 
〇金額  4,000円(税込)

〇支払方法 事前振込み

〇場所    都城市内にあるLOVEらぼキッチン
 
お申込はこちらです。

 

 

詳細はこちらのメルマガでも最新情報を配信しています。