こんにちはまじかるクラウン

今日はバタバタしそうなので予約投稿です。
来月末に小さいですがセミナーをすることになり
めちゃくちゃいまから心配驚き

大丈夫だろうとおもうけど(はったり得意)
間違ったこと言えないので(一応士業…のはしくれ)
準備しなければと資料を目がしょぼしょぼに
なりながら読んでいます筋肉



この間購入したチョコレートの中身ですバレンタイン






パフェをショコラでパフェモロゾフ
カカオマカロン ロイズ






開けてみましたひらめき

マカロン苦手だけどこのロイズのカカオマカロンピンクマカロンマカロン
味はチョコパイでした飛び出すハート
美味しい!全然マカロンちゃう爆笑

なので買ってよかったです。


パフェをショコラで、シリーズはまぁ普通のチョコです。
(これで1200円くらいなので高級じゃない)
一粒だけお酒入りでした。
でもそこまで強くなくてほんとにはいってんの?
くらいです。






ぶどう、いちご、オレンジがありました。
どれも可愛いので女子ウケ間違いなしです。
味はモロゾフなので安心です指差し



↓ロイズの詰め合わせセット



これも食べてみましたがなかなかよかったです。
チョコレートのなかにマシュマロが入ってたり
チョコフレークのかたまりのお菓子があったり
とにかくチョコ尽くし飛び出すハート


一週間で食べきってしまいそうですよだれ(うふふふふ)


高級チョコはほぼオンラインで購入してるので
今週、来週届きます。
(鼻血でるかってくらい届くと思う飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)




コーデスター







トップス…ルネ
ウールスカート…ミスJ






リボンいっぱいふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


このニットは可愛すぎるので捨てられません。
可愛すぎるかなぁと思いながら着ています爆笑



もう46になるというのに…ニヤニヤ

これで美容院行ったよ。
白髪染めしたよ。ニヒヒ



美容院の鏡みておもいます。
あれ?お母さん?


(だんだん産んでくれた母親にそっくりになってます。)






ではでは花