男の子のしつけ | ~big smile~

~big smile~

2人の男の子ママ!

さっき、生協のチラシみてたら、面白いそうな本発見!

私、 育児書とかよんだことないんやけど、こういうのって読んだら 育児楽になるんかな~?
検索したら、男の子への本がいっぱい!!








確かに男の子って謎!
私にないもんついてるしw

男と女じゃ、
脳の作り方が違うから怒り方も男女
変えたほうがいいらしい←ほんまでっか情報

長男、お調子もので、the 男の子!って感じで、
最近、幼稚園で、
バカとか覚えてきて、意味もよくわからず、私に向かっていってきたり、
言い訳したりするようになって、イラってくる、、、
冷静に考えるとそれだけ成長した証やけど、余裕がないとイラっ爆弾
んで、次男坊は魔の2歳で嫌々期!
もぉ勘弁してーって思ってまう(゜д゜;

自分に余裕を持たせるために、なにか読んでみようかね~(//・_・//)