ながなが書くより一言記事のほうが反響が大きい件について | ぷりずな・SS倉庫

ながなが書くより一言記事のほうが反響が大きい件について

こんぬつわ。

熊田かおるです。

まいどさまです。

 

 

 

【逐一レスをしてみよう】

ここんとこ、さぼってたうえにレスまでしねぃ有様。

楽しみにしているという物好き読者の皆様もいるようなので、

すこしでも期待にこたえなくちゃ。

 

 

この記事のレス

なにかと絡んでくれるおふたり。

おいらはとても大好きです。

トビさんと最近やってないやね。

こないだ、またFO企画やっちゃったから、

次こそトビさんラチります。

ずっきんさんと、トビさんと・・・。

ホムさんか

ずっきんさんは無条件ラチ確定です。

死に女優ぶりをご披露あそばせ。

まぁね。

一番死ぬのはアタクシですがね。

 

 

この記事のレス

SSと一言だけだったのに8コメもきちゃった。

複雑です。

まず、このイヤリングはジャバやんという

ヴェル子が40の時からの友人がいまして。

んで、しょっちゅーメイルをしてたんです。

ある日たまたま、今の目的物の話になりました。

「おいらリコイヤ

「やっぱノダチかなー」

なんて話になってまして。

どっちがリコイヤとるの早いか、地味に競争してたんですね。

すると、ジャバやんのほうが早くて。

結局自分のアイテム数点と交換していただく形に。

恐れ入りましたですよ。

ウマ400以上は狩ってたのになー。

ホント、狙った獲物をモノにできないタチです。

 

クェイさんもハヌラブだから、気持ちは一緒ですよね。

今度行きましょうかね。アルチ4-4あたり。ウヒヒ

実は夢幻4よりラクな4-4(デルセがいない)は、

ウマを狙うにはちょうどいいのです。

 

アルちゃんとこ、ハヌおるっしょ。

ガシガシ狙っていこうぜ。

たしかFO、白かったべさ。

 

ランディさん、再三いうようだけど、おいらは

レア運皆無なんすよ。クハハ

だから、これ以上のレアはぜってーでない。

いあ、狙う気にもなれない。

そこで、ステキエレメント武器の発掘っすよ。

ようするにまた、遺跡っ子です。

変わり栄えしねー。

 

トビさん、そこでカトラリH80ですよ。

お、たしかピンコロヒューキャスト。

期待してます

スロット余ってるならつくろうぜ。

ヒューキャシ子。

あれなら、オンナキャラって感じは薄れるし、

カッコイイとおもうけどな。

 

ジャスどん、そんなこともなくてさ。

ホラ、以前に比べてソロ少なくなったしょ。

だれかと潜ると、当然目的ができてくる。

その目的をみんなでこなしていく。

たとえば消化クエだったり、狙い撃ちクエだったり。

その間に、チラホラとでてくるのよね。

ソロ遺跡もたまーにやるけど、さっぱり出てこんよ

人待ちの間に、かるくこなしたソロ遺跡で

ヒット流星が、って結構すごいことか、これ。

 

ナナコさんには別記事にて。

いったんシメ。

 

ブタゴリラより。