1/22日のいろんな出来事・2 | ぷりずな・SS倉庫

1/22日のいろんな出来事・2

(C) SEGA, 2000, 2004

【メインに変わったので、久々に乱入でも】
いつまでも引き篭もっていてはいけない。
よし、ここは乱入だ。
先日の記事とは裏腹に、我ながら切り替えが早いと思います。
そうです、基本的にはものすごく単純です。

そんなこんなでアルチ3-1の部屋を発見。
フォニュームさん一人が頑張ってる様子でした。
乱入も快諾してくれて、気分良く戦うことができました。
ありがとうございました。
アルチ坑道から急にきつくなりますね。
あのボルオプトが凶悪だというんだからわかりません。
その前の3-2が恐い・・・・。



【いろんなことをやりたくなって】
終わったところに西塔募集の部屋が。
早速行ってみると、先週くらいにご一緒したkikiさんがいました。
当時はギルカを交換してなかったのですが、自分のことをおぼえててくれました。
またもや気分をよくしたぷりずなは、鼻歌歌いながらの冒険でした。
単純な人間です。
ほどなく4人集まり、いざ西塔。

個人的には、東塔のほうがきついかなと。
たしかにプラントスタートは厳しいですが、
ラフレシアンの挟撃みたいな悲惨さが無いので、まだラクかなと。
どちらにしても、ソロではまわりません。
マワッテタマルカ

二度ほど昇天(死角からの即死弾、即死鎌)しましたが、
地獄絵図になることもなくクリアです。
フロシュさまさまでした。
そのときの画像は後ほどアップしますね。
メンバーの方々、本当にありがとうございました。
kikiさん、美容室間に合ったかな。



【幻界2の部屋を立てる】
滅多に部屋を立てないぷりずなです。
じゃんけんとか仕切るのメンドくて。
単純なうえに面倒くさがり。救えません。
この日は気分が良かったので(本当に単純)立ててみました。

レイマルさんふたりに、フォマさん。そして自分。
コレは楽できそう。

ここでもコングパンチで一度昇天、それ以外は難なくクリアです。
コング キライジャ

さすが深緑、収穫はパワマテと6グラインダーだけでした。
ヒガサなんて期待してないけど、アレだけギーが出るんだから
ヤツデくらい落としてくれ。

記事をもういっちょ。