1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-01-30 22:00:32

新しい出会いです・2

テーマ:ブログ
(C) SEGA, 2000, 2004

その2です。

【カフェデルマとの出会い】
カフェデルマの方々と冒険させていただきました。
大変気持ちの良い方々で、ちょっとうらやましいなと思ったり。

ちょっと前までは、うちのチームもこんな感じで・・・。
いや、それは言うまい。

ぷりずなは現地調達森を初めて体験してみたり、
またヴィジャヤを振ってみたり。
ぷりずなのくだらない遊びに付き合ってくれてありがとうございました!

いろいろ撮ったんですが、結局これにしました。
キンチョールってのもあったんですが、これはSS撮り忘れ用に
ストックしておきます。


また遊びたいですね。
今後ともよろしくお願いしますです

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ぷりずなより。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。