お腹はどんどん大きくなってきました。




現在妊娠7ヶ月と2日。




そして、前回の検診でわかったのが性別。



80%の確立で男の子だそうですニコニコ



私にも、ちらっと袋のようなものが見えました(笑)



んー、男の子の予感はすっごくしてたんだけど

なぜか女の子の名前しか考えてなかった・・・




これから旦那と一緒に考えなきゃなー。


画数・響・全体のイメージとか、、

男の子の場合、結婚して養子とかにいかない限り

フルネームを一生名乗り続けるしわけだしなぁ。

悩んじゃいます。




胎動もすごく感じるようになりました。

はっきり蹴られてるのがわかります(笑)



この前、くわばたおばらのくわばたさんのブログで

最近号泣した本と題し、紹介されていた本を読んで納得。





「赤ちゃんはお腹の中で何をしているのか。」by丸茂元三




目指せ!マイホーム購入だったけど・・・-marumo





















お腹の中の赤ちゃんて、すっごく動き回ってる。

お母さんが胎動を感じるずっと前からクルクル回ったり

ジャンプしたりキック、パンチと驚くほどアクティブビックリマーク




私が通っている産院は、2Dのエコー写真だけなので

赤ちゃんがエイリアンみたいで少し怖いんだけど。。

3Dや4Dだど赤ちゃんの顔がしっかり分かるんだよね。




この本は、ホントオススメです。




とてつもなく可愛くて小さい命が、自分のお腹の中で

元気よく生きている!!!!


生命の不思議、女の人ってすごい!って改めて実感できたよ。



早く名前を決めていっぱい話しかけたいなと思います。




ちなみに今はふつーに「赤ちゃん」と読んでます。