少しですが、胎動を感じます。


ポコッ ポコッ って感じですラブラブ!


夜、寝る前に

旦那さんにお腹をマッサージ(クリーム塗ってるだけだけど。。。)されてる時は

ホントに心地良くて、赤ちゃんもそれを感じるのかポコポコしてます。


あっという間に18週半ば。

早くお腹の赤ちゃんに会いたいな。


昨日、MINMIさんの『キセキ本』を購入しました。

どの番組だったか忘れたけど、

週末の午前中にやっている徳光さんの番組で

MINMIさんが紹介されてからず~~っと気になってたんだー。


この番組を見て、出産に対する恐怖心とか不安が

びっくりするくらいスーッと無くなったの。


赤ちゃんの初めて外に出てこようとする勇気を

母である私がゆっくりゆっくり待って迎えてあげる。


これから何回も何回も読もうと思ってまーす。