新年

明けまして

おめでとうございます門松



すっごく久しぶりの更新です汗

一度さぼってしまうと、なかなか重い腰を上げることが出来ず。。。

今年はもうちょいコマメに更新したいものです。


さてさて、

アタシは、年末からお正月三が日にかけ、飲みまくってます。

(おしっこからアルコールの香りがぷわ~んとします。)


新年早々こんな出だしでスミマセン、。。。



でもねー、

ちゃんとなおとは初詣行きました!

し・か・も!!

なおをビックリさせたくてハリキッて着物を着て爆笑

なおは、駅の改札で立っている私に気が付かず。。。

見事にスルーされました(笑)


3日に行ったんだけど、

ホントこんな大勢の人、どこにいたんだって位の混みようだったよ。。。


二人でおみくじ引いたり、(二人とも

出店で鮎の塩焼き片手に、ワンカップ大関で乾杯したり酒

※なおは鮎ではなく、いちご生クリームクレープ片手に(驚)

           (どうしても食べたかったみたいで。。。)


おみやげ見たりと、お正月を満喫しました!


肝心のお願い事もしっかりしてきました☆




思い起こしてみれば、昨年、なおとの出会いにより

アタシの恋愛氷河期はついに幕を閉じたんだよね。

ホント、昨年は楽しいことがいっぱいあったなぁ。

今年も幸せいっぱいな年にしたいなぁ~と思います!!


皆様、本年も宜しくお願いいたします。