心地良い瞬間は

毎晩夜寝る前にする、なおとの電話の時間です顔文字


でもね、

いつも携帯片手になおの声を聞きながら寝ちゃうのよ。。。


仕事が終わって、お疲れ様一杯して

暖かい布団の中で温々しながら寝る前になおの声を聞く。




付き合ってから半年、ほとんど毎日電話してるなぁ。。。

お互いメールするなら電話した方が良いって考え方で、

と言うよりも、

メールも長く打つのはめんどくさいし

そんなら電話しちゃえ~って感じかな。





なおの声ってね、トーンがすごく柔らかくて

優しくて寝るときに聞くと最高なんだよね(笑)



本人はよく『ぽわーん』としてる声って言われるみたいで

嫌がってるけど。。。




私はこの声が

ん、、、、たまらなく・・・・・・・スキだわ(*´σー`)




睡魔に襲われながらも微かに聞こえるなおの声

「チキンちゃん・・チキンちゃん・・・・?寝てる???」

(ごめんね、なお。。。。だって、、、、眠いんだもん)


でも



「・・・・・・ううん、寝てない、、、、」

すぐバレるウソをついちゃうんだけど

結局バレバレで。。。


「寝てたじゃん、今、完璧に!

 今日も忙しかったみたいだし、きっと眠いんだよ。

 もう寝よう~ね。チキンちゃん、大好きだよ。

 おやすみね。」


「・・・・うん。」

↑ほとんどこの時は寝ちゃってる。テヘ



そう言って子供のように安心して眠りにつく。

この瞬間、すっごく心が満たされて。。。。


秒殺ですわ。


しかも電気も音楽もつけっぱなしだし(笑)


毎日こんなんの繰り返し。

今日こそは寝ないようにしなきゃ。