花のGWはあっという間に過ぎ・・・待っていたのは仕事の山ショック!


そんな忙しい1週間だったけど、

なおが職場まで来てくれたり(今回は迷わず来れたよ!)

ラブメールもたくさんしてくれたので

心は常に穏やかな感じだった(^ε^)


幸せってこういうことだわーーー♪


幸せ気分は留まる事を知らず・・・


「チキンちゃんと何かペアーの物が欲しい☆」


「おし。じゃ-付き合った記念にどっか見に行こうか!」


「うん!」


そんな訳で、先週の日曜日に見に行くことに。

アクセサリーショップめぐりって言っても、

下調べもしてないから、実際どこにどんな店があるのか全く分からぬまま

ブラブラ二人で歩いてて。。。。


それらしきお店を見つけても、なかなか二人の気に入った感じのがない。


「もーさ、何でもよくない(笑)?ネットとかで買っちゃう?」


「チキンちゃん、ちょっと面倒臭くなったんでしょ(。・ε・。)?」


「あは、バレた????」


「ちょっと、調べてからまた探そうか。」


「ん~、せっかく買いに来たのに(当ても無いが。。)

 それはそれで悔しいなー。」


「チキンちゃん、でも二人の記念なんだし・・・・」


「あっ、あそこ行こう!きっと何かあるはず。」


そういって、私が指差した先は。。。



『激安の殿堂

ドンキ・ホーテ!!』


「・・・うん。そーだね!行ってみよう☆

(↑基本なおも乗りやすい性格だと判明)


私たちは勢いよくドンキに乗り込んだ。


激安と言えども、アクセ売場にはブランド品が並んでるし


ペアアクセも結構ある!


「もう、ここに決めよう!」


「チキンちゃん、良く見てから決めようよ~」


「いや、ピンときた!」


「またー、もう歩くのイヤなんでしょう~バレてるよ!」


「う。。バレタか(・・。)ゞ」


「しょうがないな~。じゃーこの中で二人の気に入ったのにしよ。」


「OK!!!」


あーでもない、こーでもないとガラスケースの中に並べられた

ペアアクセを品定めして、二人の意見が一致した商品があったので

店員を呼んで、カギを開けてもらうことに。。


店員は仰々しく右手に、白い手袋をしてカギを開けてくれたんだけど

商品を取り上げた手は・・・・何と左手( ̄□ ̄;)!!


しかもね、この店員がさー

「世界のなべあつ」に激似で

ちょー真剣な面持ちで商品を取り上げてんだけど!!


・・・左手(爆笑)


もーホントに吹き出しそうになるのを、グッと堪え

なおをみると。。。私をたしなめるよーな顔をしてる割には

半笑い。。。ヤバイ、限界。こりゃー堪えられない。


「ぶはははっ!!


「ちょ、ちょっと、

チキンちゃん!」


店員は自分のことで笑われてるなんて

全く気づいてない感じで、着々と自分の業務に専念してる。



店員はガラスケースを手袋をはめている右手で丁寧に閉めながら、

「返品等は申し受けておりませんので、ご理解の程、よろしくお願いします。」


と言ったその時!!!


チャリーーーン!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



落としやがりました。



何とか笑いを堪えていたのに、止めを刺され、

私たちは、もうお腹を抱えて笑ちゃったよー。


店員は焦ってすぐにネックレスを拾ってたけど

またしても素手の左手だし。

やっぱ、ドンキだわ(笑)


ちょっと位の傷(しかも女性用を落とされた!)なんて

なんのその。


仲良くペアアクセをつけ、ドンキを出た二人でした。