ヨガウェアのモニターを務めました! | 全米ヨガアライアンス認定校LovePranaYogaAcademy

全米ヨガアライアンス認定校LovePranaYogaAcademy

願いが叶うヨガセミナー開催中!
全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。


テーマ:

今日はヨガウェアのモニターを務めさせていただいたこちらのリンクを紹介します。


https://www.fact-market.com/



 

こういったお仕事をいつかさせてもらえたら嬉しいな~と思っていたらやってきました✨

ありがとうございます!

 

今回試着させていただいていたのはこちらのウェアです。

サポータス インナー(婦人用ヨガウェア)


シックな色合いで、自分ではあまり選ばない色ですが、どんなウェアにも合いますし、派手なのはちょっと・・・という方にもオススメです。

 

このトップスの生地がすごいのです。

リンクからそのまま貼り付けますが、

 

 

【次世代素材「BVESMED繊維」とは】
BVESMED繊維は、日本を含む世界での発明特許取得実績があり、アメリカ合衆国ではFDA認証取得、イタリアでは保険適用となっています。
未体験の心地よさと爽快感、次世代のコンディショニングインナーでカラダをリフレッシュします。
装着した瞬間に、 太陽の光や熱(フォトン)のエネルギーにより不調の元となる滞りをなくし、カラダの隅々までめぐりを促進します。
医療機関でも注目をあび、開発から30年以上も進化し続けるBVESMED繊維が、カラダの内側から失われた本来の働きを呼び戻します。

 

 

という特殊な素材からできているようで、

1週間試したのですが、もちろん練習の時も着てみたのですが、

とにかくとっても温かいです!

 

身体がポカポカと温まり、

温まることで筋肉も伸びやすく、

守られている感覚があります。

 

「サポータスインナー」という名前の通り、

身体の機能をサポートしてくれる感覚があります。

 

夜も着て寝てみましたが、

カイロを貼って寝ることが多いのですが、

その日はカイロを貼らなくても寒いと思わずに眠れました。

 

しかもかなり深い眠りにつけるような気がします。

 


これからヨガを始めるからウェアを探している方、

新しいウェアを買うということで悩んでいる方にもオススメです。



また、素材にこだわったヨガウェアは多いですが、温かさを実感できるものは数少ないので、

冷えていて身体が伸びない感じがする方にもとてもオススメです。

 

さらに、

ヨガのポーズを取れないくらい忙しい時もインナーとしてきているだけでヨガをしたような効果が得られるように思います。

 

※ホームページよりこんな効果もあるみたいです。確かに温かい、巡りが良くなるという感覚は実感できます!!

 

身に着けるだけで、カラダの芯からぽかぽかと温かくなり、繊維がめぐりを促進。

むくみや肩こり、腰痛でお悩みの方。
疲れたカラダをリカバリーしたい方。
辛い冷えにお悩みの方。
つらい便秘にお悩みの方。
ダイエットしてもなかなか効果のでない方。
そんな方におススメしています

 

 

ご興味ある方はこちらのリンクをご覧くださいませ✨

https://www.fact-market.com/

 

ヨガウェア以外にもインナーをたくさん売っているみたいです。

肌着が気になります。

これ肌着にしたら相当温かくて、リラックスできそうな気がします!!



 

Mico

@札幌 全米ヨガアライアンス認定校LPY代表中村美日子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス