養成講座の無料サービスでブログカスタマイズも! | 全米ヨガアライアンス認定校LovePranaYogaAcademy

全米ヨガアライアンス認定校LovePranaYogaAcademy

願いが叶うヨガセミナー開催中!
全米ヨガアライアンス認定校、LovePranaYoga協会代表、ホットヨガラウンジLooPプロデューサーとしての日々の気づきを綴っています。


テーマ:

LovePranaYogaの養成講座ではポーズや講師として必要な知識はもちろん、その後活動していくのに必要な集客のためのビジネス講座もあります。


その中で、ブログカスタマイズを希望される方にはカスタマイズもしています。

こちらがふじさわともえインストラクターのブログデザイン。


そして、そんなともえさんから養成講座の感想を頂きました。


①ヨガの先生になろうとしたきっかけは?

→ずっとヨガインストラクターになりたいという憧れてを持っていて、でも叶わない夢だとあきらめかけていましたが、ヨガ好きの仲間や講師の方とヨガについて話すにつれて、もっとヨガを知りたい深めたいと思うようになりました。


②数ある養成講座からLovePranaYogaの講座を受けようと思ったのは理由はなんですか?


→子供がまだ小さかったので、自宅まで来ていただけるというのが大きな利点でした。

自分の生活のペースをくずすことなく無理なく受講できると思いました。


③LovePranaYogaの講座を受けて良かったことはなんですか?

→マンツーマンで受講できるので気になったことはいつもその場でクリアにでき、沢山のことを質問しました。

また、マンツーマンだからこそレッスンスケジュールもたてやすく、やむを得ない予定変更にも対応してくださいました。

アーサナやヨガ哲学はもちろん、体のこと、精神のこと、講師について、自分自身について、多くを学び、気付くことができました。


④どんな講師になりたいですか?

→特別なことは何もしてないのに、会って話しただけでパワーもらえるんだよね!っていうのに憧れます。

会ってお話をして一緒にヨガをしたらなんだか元気になるのよね~と言われるヨガ講師。



⑤何かあれば一言お願いします!


→⑤やりたいことをやる、なりたいものになる、そのためにまず一歩を踏み出して本当に良かったなと思います。

Mico先生にはとても感謝をしていますが、レッスンが終了してしまったことに寂しさも感じています。

これからもどうぞよろしくお願いします!



ともえさんは既にスポーツクラブでのレッスンを持ち始めました!さらに、5月に文化教室でヨガサークル体験会を予定しています。

6月から開講予定。
興味ある方は体験レッスンへ…{9B5AF49C-A349-4B3F-B279-7B85FE1B01A6}

ブログはこちら♪

ともえさんのプロフィール写真です。
これも急遽私が撮りました…。
こんなことも必要ならばして、活動するための基盤を作るのが当スクールの特徴です!
{20B8CF32-AC4A-41F6-94F9-2A5145F9E7A9}


只今、養成講座受講生募集中です。

詳しくはホームページをご覧下さい。
※ホームページはリニュアル中ですが、だいぶ仕上がってます。

@札幌 全米ヨガアライアンス認定校LPY代表中村美日子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス