3月はたくさんヴァイオリンコンクールの伴奏をさせていただき、いろいろなホールにお邪魔いたしましたアップ

3月1日・五反田文化センター
3月23日・タワーホール船堀
3月29日・豊洲シビックセンター
3月30日・赤坂区民センター
3月31日・ティアラこうとう

何が何だか分からないホールの外観などのお写真(笑)↓
桜もいろいろな場所で見ることが出来ましたラブ

最終日の今日は10名の伴奏を務めました爆笑
無事終わって良かったーあせる

会場によってピアノも違うので、スタインウェイ・ファツィオリ・ベヒシュタインと様々なピアノを短期間で弾かせていただき、何だか得した気分ですラブラブ

最近は本番着も少し新調しました合格

左:紺のワンピース👗
先日の発表会で着ましたおねがいやっぱり紺は使いやすいドキドキ

右:伴奏用の黒ワンピースひらめき電球
2月のある伴奏本番の日、寒くて寒くて、なんとか下にヒートテックを着込めないかと探して選んだ1着笑い泣き
コンクール伴奏は着替えの時間がないことも多く、会場に着いてすぐに弾くことも多いので冷えないのは大事。
無事、長袖ヒートテックを着込むことに成功しました!笑
これで来年の冬も安心にやり

どちらも安定と安心のエメです照れ

さて、明日から新年度音譜
気持ちを切り替えてレッスンも頑張ってまいりますチョキ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*