発表会が無事終わり、今週はレッスンはほぼお休み週間でしたおねがい

ですが、1週間後に控えたヴァイオリンコンクールの伴奏合わせや、弾きあい会の伴奏や、確定申告や、定期的に受けている自分のレッスンや…それらをせっせとしていたらあっという間に1週間経ってしまいました笑い泣き

2020年はお教室を店舗化したことで経費が増えまして、減価償却で落としたい経費があったのですが書き方が分からず、久しぶりに申告相談会へ。やり方を教えてもらい、無事申告できました音譜良かった良かった爆笑

そんな中、ちょっと羽伸ばしをして美味しいものを食べて来ました照れ

なんと!フォアグラ乗せハンバーグラブラブ
フォアグラ大好きなのですドキドキ

それから、めちゃおしゃれな和食ラブ

カレイがふわふわだったーラブラブラブラブ

美味しいものを食べられるって究極の幸せ!!
3月も頑張ってまいりますチョキ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️




↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*