登戸のピアノ教室love piano第7回発表会、昨日無事終了いたしましたおねがい



毎年11月に開催していた発表会ですが、今年度はコロナ禍の中開催すべきか大変悩みました。
そんな中、「今年は発表会いつですか?やりたいです!」と複数の生徒さんからお声をいただき、開催することにアップ

例年準備を始める時期がちょうど1回目の緊急事態宣言中だったため、準備開始が遅れ…余裕を持って2月に開催することに決めまして、いよいよみんな曲も仕上がって来た!という頃に2回目の緊急事態宣言発令ガーン

中止も覚悟しましたが、幸い今回はコンサート開催も可能ということで国の基準に則ってコロナ対策を強化し、なんとか本番を迎えることができましたあせる


1部あたり、プログラムにして16〜22項目。
集合写真撮影無し、リハーサル含め2時間〜2時間半ほどにおさめ、1日で3部やり切りましたクローバーなかなかの体力勝負だった笑い泣き


3部制ということで講師演奏も3回ビックリマーク
高校大学同期の信頼する友人に共演をお願いし、少し心に余裕を持って臨むことが出来ました照れ
美里ちゃん本当にありがとうキラキラ


幸い体温チェックも皆さんばっちりで欠席者もなく、全員最後までしっかり弾き切ってくれました合格
本当によかった!皆さんお疲れ様でした!!


こちらはスタッフ写真。おなじみ母と、影アナ・舞台裏のサポートに村山先生。美里ちゃんは講師演奏+受付もがっつりお手伝いくださいました🙇‍♀️
(※写真撮影時のみマスクを外しております。)

お写真をお撮りくださったのはおなじみの志村さん、そして今年から主人も少し手伝ってくれて、皆さんのサポートに感謝感謝ですラブ


生徒さんからはたくさんのプレゼントをいただきましたキラキラ皆さん本当にお気遣いありがとうございます!!




会場は2回ぶりの糀ホールさん。今回もお世話になりました目

発表会の開催も今回が7回目ですが、こんなに無事終えられて良かったと思えた発表会は初めてかもしれません。

来年度はまた、伸び伸びとみんなで発表会に臨める状況になっていることを願いつつ、これからも生徒さんの日々の成長を楽しみにレッスンを頑張って行きたいと思いますラブラブ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*