明けましておめでとうございます晴れ
本年もどうぞよろしくお願いいたしますクローバー

あっという間に年が明けて1週間が経ってしまいました流れ星
今年は人混みを避けて初詣は遅めに…と思い、昨日ようやく近所の神社へ寄ったのですが、御守り売り場はすでに閉まっておりまして笑い泣き
ひっそりとお詣りだけしてまいしました照れ

↑なんだか昨日はお天気がすぐれなかったですね笑


コロナが収束しますように
コロナが収束しますように
コロナが収束しますように

と唱えまくりました!切実に!!
今年は世の中が良い方向に向かって行きますようにアップ

そしてここからはピアノ教室に関するお知らせですひらめき電球
2度目の緊急事態宣言が発令されることになりましたが、ピアノ教室は通常レッスンを継続予定です。
今後、一斉休校等が実施される際は対応を考えてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご希望の方はオンラインレッスンへの切り替えや休会も可能です。

また、体調に異変を感じた方は、無理せずお休みください。基本的には後日振替、振替日程が合わない場合は体調不良の場合に限りご返金にて対応いたします。

レッスンの際は引き続きマスク着用と手洗い・消毒の徹底をお願いいたします。

ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

スタートからやや不穏な感じではありますが、今年もめいっぱい頑張ってまいりますビックリマーク
本年も何卒よろしくお願いいたします音譜
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*