一昨日はサントリーホールブルーローズさんにて伴奏のお仕事でしたおねがい
これにて今年の演奏仕事は全て終了爆笑無事弾き納めとなりました音譜


お客様をたくさんお迎えしての演奏会はあまりできませんでしたが、伴奏のお仕事をたくさんいただき充実した1年になったこと、とても感謝しておりますラブラブ

この日はクリスマスだったのですが、今年は外食はなし。家に帰って、めちゃくちゃ質素なクリスマスディナー照れ



一応チキンとケーキは買って来ましたラブ
そして作ったものは、炊飯器で作れるエビピラフのみ笑い泣き手抜きオブ手抜き笑い泣き

今年の初めに立てた料理を頑張るという目標はどこへやら…あせるあせる
でも、少しはやるようになったし去年に比べたら進歩ですよね?うん!笑

今日のレッスンで今年のお仕事は全て終わりの予定ひらめき電球
最後のお仕事、頑張ってまいりますドキドキ
植野愛



植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*