12月に入り気付けばもう1週間が経とうとしております笑い泣き
本日、フルート 鷹松李奈ちゃんとデュオで開催したWinter Concertが無事終了いたしました音譜

開催できるか心配ではありましたが、無事終えることができ、入場者数制限をしながらも皆さまにお越しいただくことができましたおねがいお越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたアップ


よく考えたら、フルプログラムでの対面コンサートはめちゃめちゃ久しぶりでしたアセアセ

9月のシャッフルユニットコンサートは5人で入れ替わりつつの演奏でしたし、6月のストリーミングコンサートはハーフプログラムだったので、こんな緊張感は久々です笑い泣き

反省点は多々ありつつも、やはりお客様に演奏をお聴きいただけるのは嬉しいことだなぁと思います照れ

メインプログラムのシューベルト/アルペジオーネソナタは今回初挑戦でしたが、また勉強し直して再チャレンジしたいと思います!!



そして今回の会場・名曲喫茶カデンツァさんは、1度閉店されましたが別のオーナー様の手に渡りリニューアルオープンされ、またこうしてコンサートも出来るようになりましたお願い
たくさんコンサートをさせていただいた思い出の場所なので、嬉しく思いますクローバー
レイアウトが変わり、以前いなかった大きなくまさんもいらっしゃいました爆笑


次の演奏会の予定はまだありませんが、コロナ対策をしながら皆さんに演奏をお届けできる機会を作れたらなぁと思いますひらめき電球
またどうぞよろしくお願いいたします照れ

年内はあとは日々のレッスンと伴奏のお仕事が5本!
しっかり体調に気をつけながら頑張ってまいりますチョキ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*