本日はベルムジカヴァイオリン教室さんの発表会でしたおねがい私は28名の生徒さんの伴奏を担当させていただきましたクローバー

先週の日曜日に1日かけて全員分の合わせをし、今日はリハーサル1回、本番1回、全曲フルで2通り弾かせていただきましたひらめき電球なかなかにハードでしたがなんとも言えない達成感!笑い泣き笑い泣き

皆さんとってもお上手で、コンクール入賞歴のある生徒さんもたくさんいらっしゃるので(そして曲も難しいあせる笑)、私も気を引き締めて臨みました音譜
とっても素敵な発表会でしたキラキラ

皆さまからお花やお菓子などたくさんいただいてしまいましたびっくりお気遣いありがとうございますラブラブ


再来週はまたヴァイオリンおさらい会の伴奏虹そしてその次の週はフルート李奈ちゃんとのコンサートです雪の結晶

あっという間に今年が終わるなぁ…雪
今週も頑張ってまいりましょう星
植野愛


Winter Concert
2020/12/6(日)13:30〜
全席自由3,000円
名曲喫茶カデンツァにて
ご予定はこちらのwebページから💁‍♀️



植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*