なんと、10月も気付けばもう下旬ではありませんか笑い泣きブログも全然書いていない!笑

昨日は夏に引き続きコンクールの伴奏でしたおねがい
見事、2名の生徒さんが全国大会へ進まれました音譜おめでとうございます!!

来週もコンクール伴奏が1件。来月は発表会の伴奏が2件。発表会はそれぞれたくさんの生徒さんが出られるので、せっせと譜読みをしなければパー

今年はオープンな演奏会はあまり出来なかったけれど、それを埋めるかのように(実際そんなことはなくてたまたまなんだけれど)クローズの演奏のお仕事がたくさん入って、お教室もテナントで新たにスタートした途端にご入会がたくさんあって…なんだか良いめぐりのタイミングってあるんだなぁって思います。

そういうチャンスを自分で掴んでいけるように、行動して行きたいなキラキラ

最近めっきり写真を撮っていないので、載せるものがありません。←いつも撮るのを忘れてしまうあせる
なので先月のコンサートでいただいたとっても可愛いお花でもハート

9月のコンサートの有料配信、もう間もなくご案内予定ですひらめき電球あとほんの少しお待ちくださいませ目

ではでは良い週末をお過ごしください音譜
植野愛


Winter Concert
2020/12/6(日)13:30〜
全席自由3,000円
名曲喫茶カデンツァにて
ご予定はこちらのwebページから💁‍♀️



植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*