緊急事態宣言が明け、レッスンを再開し、伴奏のお仕事やストリーミングコンサートをこなし休みなく駆け抜けた6月。
自粛期間とのギャップに戸惑いつつもなんとか乗り切り、仕事が出来る喜びを噛みしめ充実した1ヶ月でしたおねがい

先週は2日間のお休みを取ることができ、よしリフレッシュしてまた7月も頑張るぞー💪っと思ったところで飛び込んで来た都内感染者100人越えのニュースしょぼん

もうなんだか自分に何が出来るのか分かりませんが、感染予防をしっかりして、不要不急の外出を避け、慎重に過ごして行くしかないですねあせる

今月も明るい気持ちで行きたいと思いますひらめき電球

自粛期間はのんびりとお料理など楽しんでおりましたが、仕事を再開するとすぐに余裕がなくなり、やってられなくなりまして←笑、今はヨシケイさまにお世話になっております音譜





毎日カットした野菜などを届けてくださって、手際のめちゃくちゃ悪い私でも30分あれば完成アップ何より献立を考えなくて良いのです爆笑最高ラブラブ

ではでは今月も頑張ってまいりましょうチョキ
植野愛


植野愛1stCDアルバム「愛の挨拶」
2019/4/22発売!!
ご注文はこちらから💁‍♀️


↑新ホームページ作成いたしました♪
↑チャンネル登録お願いいたします♪
*ピアノ教室生徒募集中*
*ヴァイオリン教室のご紹介*