みなさまこんばんは!
明日から三連休ですね(*^^*)

今週は、来週のラフォルジュに向けリハーサル週間でした星

自分のリハーサルはもちろんですが、運営側として他の出演者さんとお打ち合わせをしたり、リハーサル会場へご案内をしたり合格

そのため毎日が残業Dayあせる

ということで、久々の朝練を決行‼
会社勤務は9時からなので、7時に出勤して練習音譜

そしてお仕事が終わって夜10時からも同じ場所で練習お月様

会社にピアノがあるのがとってもありがたいのですニコニコ

そして、冬は寒くて暗くて朝が苦手ですが、最近はとても清々しいのです晴れ

photo:01



今朝の空、なんとなく撮ってみました( ´ ▽ ` )笑

お天気がいいだけで気分が上がりますドキドキ

さて明日からは少し時間があるので、しっかりきっちり練習したいと思います‼

みなさまよい連休をいちご

【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】

植野愛ホームページ

http://aiueno-love-piano.jimdo.com/